ID非公開

2021/10/11 11:22

55回答

なんとなく嫌です。小2の子供が私の体をジローっと見ます。お風呂に入ってるとき用事で子供が風呂に来たとき、なんか 体に興味のある目をしてきます。この前は普通に人生ゲームしてるとき、私の胸元(巨乳ではない)

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/11 12:15

用事があって来たときにと書いてますよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちの息子はイケメンなので美女にしか目に行かないので お宅の娘さんには全く見向きもしないから大丈夫ですよ!自意識過剰にならないように親子で気を付けてね!

その他の回答(4件)

0

まだ一緒に入ってあげればいいのに。 一緒にお風呂に入ったほうが見慣れて良いよ。 (これは女の子も同じ)

0

お母さんのおっぱいが好きってのと、単純におっぱいが好きってのと入り混じった年頃ですよね。 うちの年長の娘でもまだ寝ぼけると触ってくるし。 小学生の兄は自分がおっぱいが好きであることは、1年生のころから断言してます。隠してもしょうがないって。 下手に腫物みたいな扱いになると隠そうとするので、成長のひとつとしてとらえておきましょう。

1

興味はあっていいと思いますよ?いやらしい意味じゃなくて。 男と女の身体の違い。興味があって当然だと思いますよ。たぶん、お母様が普段もきちんと胸元や股を隠したり、恥じらいをもって過ごしてらっしゃるんだと思います。単に、隠されるから気になる。これを機に性教育しても良いと思いますけどね。 うちなんか最近まで授乳してる子いたから、リビングでもどこでも乳吸ってる赤ちゃんいて単に見慣れちゃってるだけだと思います。

1人がナイス!しています