回答受付が終了しました

会社勤めしていると思っていた1人息子がFXの収入だけで、会社勤めしてないと知ったら親はどうしますか? 収入は会社勤めの時の3倍程度です。 ①怒ると思いますか? ②受け入れると思いますか?

回答(4件)

0

受け入れると思います。 ただ、FXだけじゃなく、FXで失敗しても食いぱぐれない投資もしておくように言います。

0

1でも2でもない。息子の人生であり自分の人生じゃないし別にそれで食っているなら構わない。3倍の元の数字500万とかなら文句なし。

0

②に近い諦めです。 自分もそれに似た状況です。 辞めるきっかけは親の入院です。 辞めたい病に長年罹患していましたが、いざ退職を公表したら毎日涙でした。 そんな状況に追い込まれたことを憎らしくも思いましたが、コロナ禍に通勤しなくて済んでいるし、毎日デイトレで働いている時のように稼げているので周りはヨシとしていると思います。

ご回答ありがとうございます。 ウチの親父は82歳なのに全然丸くならず頑固一徹なので公表はしづらいです。 父親が入院すると少しは丸くなるのでしょうか? この為替取り引きの世界は本当に人生を狂わせると思います。 私はバイナリーを知り、そんなに簡単に日当が稼げるなら働くのがバカらしくなりました。 そして簡単にできるようになると思い会社を辞めましたが、なかなか利益が出せるようになりませんでした。 その時も今も親父から観たら「無職の何もしていない引きこもり」扱いです。 嫌悪感をもたれる位なら会わない方が良いと思っています。

0

>会社勤めしていると思っていた 経緯によると思う 会社勤めしていると嘘をついたかどうか 会社勤めしてない期間など