ID非公開

2021/10/11 16:35

99回答

転職を考えているものです。

補足

今は実家暮らしではなく、彼氏と同棲しています。

職場の悩み | 転職216閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 16:55

今は、彼氏と同棲していて親の手は借りていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

やりたい事があるのであればそれに向けて努力すればいいかと思います。 嫌な事から逃げ続けて行くとどこかで取り返しがつかなくなって(難しくなって)しまうので注意してくださいね。 石の上にも三年という考え方はもう古いと思っていますが「辞め癖」「逃げ癖」がつかないようにした方がいいと思います。

0

実家暮らしですか?もういい年齢ですし、親は切り離して考えたらいいと思いますよ、リスクはありますが挑戦することはすごくいいことです でも楽しく働きながらと考えてる思考は少し難しいかもですね、どこにいっても厳しい世界です ましてはフリーランスとなるとかなり難しい部類になるんじゃないでしょうか

同棲許してくれるようなら退職ぐらいお願いしまくれば全く問題ないような・・ まぁ安心させる意味でも次の就職先は必ず決めてから辞めたほうがいいと思います

0

いい歳して親のいいなりになっている事が信じられません。自分の人生なんだし自由にしなよ

0

ホテル内にレストランがあるのならそこのサービス係として異動を希望するのは? カフェやショップは一見華やかですがホテル以上に薄給でボーナスもないかもしれないです。 でも一回カフェやショップで働いてみてなんか違ったらまたホテルで働くのもいいですね。

0

今の職場と同様に給料が安定している転職先を得てから退職すると話せばいいです。 転職先が得られないと退職できませんけどね。