ID非公開

2021/10/11 17:38

33回答

SnowManのライブ、10/8〜10/10までの昼の部夜の部、6公演全ステ?している人がいてびっくりしました。

男性アイドル367閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/11 19:21

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

年間200ステージほぼ全ステにとても驚きました。 正直、多ステしている人に少し嫉妬していたのですが、そういうレベルで推してる人がいると知って、そりゃそんだけの熱量あったら当然か、と妙に納得しました。スッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:10/22 21:29

その他の回答(2件)

2

全ステされてる方って大手さんばかりですよね。 お金は大前提として、やはり人脈で定価で入れてるのが大きいと思います。 昔からのジャニオタだと、進学就職の際に上京されたり、仕事も休みがとりやすい職についたり…とオタ活を人生設計に組み込んでる人が多いですし、大都市だと仕事帰りに行きますとかできるのでフットワークが軽いのはいいですよね。 譲る・交換する方も、大手さん相手だとバックられない・フォロワーが多い=下手なことはできないので取引をするのに安心という点もありますし、同行だと大手さんと話してみたいというミーハー心も少なからずあるのでは? 普段から同行できる関係の親しい友人たちの数・何万といるフォロワーから声がかかる可能性・フォロー外でも取引が成立する可能性・フォロワーのフォロワーが譲ってもらったチケットに同行で入れる可能性まで広げると、チケット転売なんかに手を出さずとも安全に定価で全ステできるでしょうね。 羨ましい限りです笑

2人がナイス!しています

1

Twitter上での大手垢の方だと余ってるけど入りませんか?などとお声掛けしてもらっていたりします。 それでなければ、とにかく積むしかないですよね。

1人がナイス!しています