ID非公開

2021/10/11 18:55

55回答

メガネ女子がコンタクトにしたらどう思いますか^_^

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 21:20

ID非公開

質問者2021/10/11 21:25

メガネありとなしを初めて会った人に見せるとメガネない方がいいと言われるのはそうゆうこと^_^

その他の回答(4件)

0

人によると思います 普通は可愛くなると思います

ID非公開

質問者2021/10/11 21:26

かわいくなりてぇぇ!!です 韓国系女子になりたいのにメガネあるとなにもにあわねぇです!!

0

目立つ女子でしたら周りから「コンタクトにしたんだね~」と注目の的になりますが、そうでもない女子がコンタクトにしてもすぐには気がつかれずしばらくしてから「あれ?いつからコンタクトにしたの??」と薄く反応されます。

ID非公開

質問者2021/10/11 19:23

高校入学時はクラスの一軍の4人ほどに可愛いと言われてたぐらいの顔です^_^

0

コンタクトはメガネに比べて、扱いが面倒ですよ。 メンテナンスをサボると、視力に影響したりします。

ID非公開

質問者2021/10/11 19:23

ですよね迷いますㅠㅠ