ID非公開

2021/10/11 19:36

22回答

中1です カラコンをしてみたいのですが、一般的なサイズはなにですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 20:46

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/17 17:34

その他の回答(1件)

1

着色直径でしょうか? でしたら、13.0~13.2くらいが良いと思います! また、初めてのカラコンでしたら眼科に行くことをオススメします!

1人がナイス!しています