回答受付が終了しました

TV版「鬼滅の刃 無限列車編」より。以下の声優さんたちが、どこに出ていてどんなセリフを言ってたのかわかりましたか? 伊藤健太郎 江口拓也 二又一成 堀江瞬 山下誠一郎

アニメ | 声優3,245閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

5

伊藤健太郎=鬼 無限列車の記事等(添付画) 江口拓也=結核の青年(劇場版と同一人物) 二又一成=蕎麦屋の主人 ベテラン声優なので声だけで即判明 堀江瞬=たつぼう(整備工場で鬼に襲われた子) wiki等に記載有り 山下誠一郎=モブ隊士(蕎麦屋で煉獄と合流した隊士) Twitterや記事で判明

画像

5人がナイス!しています

9

■伊藤健太郎さん→青鬼 第1話での登場回数は比較的多かったです。 最終的に呆気なく煉獄さんに斬られていましたが、声優は伊藤健太郎さんでした。 ■江口拓也さん→咳をしていた青年 第1話では咳しか登場シーンがなかったです。 最後の方で無限列車に乗車していた際、口に布を当てて咳をしていました。映画では炭治郎の夢の中に入っていた青年です。 ■二又一成さん→蕎麦屋の店主 第1話での登場シーンは2回ありました。 一回目は煉獄さんと部下の鬼殺隊士(CV山下誠一郎)が蕎麦を食べていたシーンで、二回目は無限列車が運行するという噂話をお客さんとしているシーンです。 ■堀江瞬さん→青鬼に殺されかけた男の子 煉獄さんが青鬼を発見した際に、青鬼に殺されかけていた声が高めの男の子です。青鬼が煉獄さんに両手首を斬られたことで助かりました。 ■山下誠一郎さん→煉獄さんの部下の鬼殺隊士 このキャラも登場回数は比較的多めでした。 最初に蕎麦屋で煉獄さんと一緒にいた、黒髪の鬼殺隊士です。予告編にも数秒出ていたので、すぐに分かるかと思います。

9人がナイス!しています