ID非公開

2021/10/11 20:47

22回答

スターダストプロモーションは、オーディションとは別に個々で履歴書を送って一次二次三次と進んで事務所に入所出来るのがありますが、それはオーディションとは何が違うんですか?

俳優、女優294閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 10:03

その他の回答(1件)

1

それはどっちもオーディションだから同じですよ 個々で履歴書を送って一次二次三次と進んで事務所に入所出来るのもオーディションだから。

1人がナイス!しています