ID非公開

2021/10/11 21:43

77回答

スター・ウォーズは、本当に完結したと思いますか?。

外国映画 | 小説81閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 12:34

その他の回答(6件)

0

ルーカスがディズニーに映画化権を売った時点で、半永久的に続くこととなりました

0

スノーク=マズ カナタのホログラム。あるいは霊体化・あるいは家族・親子兄弟姉妹・同種族でしょうから。レイ vs. マズ カナタの新シリーズで続くと思います。 生きたまま霊体化できることは、ルークでも立証していましたし(これが伏線)。

画像

おそらく、ダース シディアス /ダースベイダーも死んでいないと思います。 ルークのように生きたまま霊体化 ゴースト化できるのであれば。本体は、別の世界線に存在していても不思議ではないですし。