プロセカに関する質問です。僕は音ゲー歴=プロセカ歴=3ヶ月半の初心者ということもあって今日右肩の蝶をフルコン出来た時それなりに嬉しかったので、とあるグループでフルコン出来ました!みたいなのを投稿したら

補足

結論づけるとレベル関係なく誹謗中傷する人間はダメって事ですね、僕もそう思いますw あと誹謗中傷は状況次第で肯定出来ると思う人間は僕には理解出来ないですね。もし仮にそれを肯定してしまったら僕は自分より低いIQを持つ人間に対してボロクソ言っても正当化されてしまいますよね。   あともう一つ他の例をあげるとゲームは恐らく時間掛ければ誰でもある程度のレベルまで到達はします。それがたまたま先にあるゲームを知って数年間やって来たから上手いだけの人が初心者を誹謗中傷しているのも見かけますね。一応codで一時期世界14位になる程度にはゲームという物をやり込んでたのでやっぱりゲームは必ず歴が物を言うと思いますね。そんなことも知らずに調子に乗り、誹謗中傷をしている人間はかなり愚かだと思いますw 僕の今回のはただのグループ荒らしですけどやっぱり本質は同じなんですよね。

その他の回答(3件)

0

右肩の蝶のmasterは精度も取りやすいですし、譜面も易しいので31の中だと結構簡単な部類になりますね。 なので、フルコンできても精度(greatの数)が悪すぎると悪目立ちしてしまうので、フルコンできたのであればgreatの数を減らせるように頑張ってみてください。

0

すごいほうだと思います! グループで投稿したのが「すごいだろ〜」のような自慢のようなものでしたらあるかもしれませんが…、 それかみなさんのレベルがすごく高いのか…、 そこの所はどうなんですか?