NHK 和久田麻由子さんの魅力はズバリ何でしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 1:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:10/16 19:41

その他の回答(5件)

0

でしゃばらない控えめなところに知性を感じます。

0

正確なアナウンス力 何処でも落ち着いて聞いていられる能力 仕事熱心な所(本来スポーツ観戦は趣味ではないが、 スポーツにも興味をもって話してくれる) 後偶に見せるちょっとしたおちゃめな一面

1

☆彡 麻由子ヂャンは☟☟☟「“NHK史上最強の美人アナ”」だがねぇ~~!! http://news.livedoor.com/article/detail/9085431/ ☆彡 麻由子ヂャンは☟☟☟爺ヂャンがフランス人で(1/4:クォ~タ~)だぁ~ん!! http://joseiana.com/archives/172 ☆彡 動画☟☟☟ハミダシ女子アナ浴衣で大集合ぉ~~~ !! ☆彡 https://www.youtube.com/watch?v=ok7Gz-p8fuE ☆ お嬢様・東大卒・ベッピン、天は2物も3物も与えぢまッただぁ~!! ☆彡 声もエェしアナウンス力も高ぇ~。ほんで兎に角、美ぢィ~~~!! ☆彡 麻由子ぢゃんは、ホ~ンドッにメンゴイおな子だぁ~~~! ☆彡 テレ朝のPiro子chanに次ぐ、美人アナウンサ~だぁ~~~!☆彡 ☆ ただぁ…Piro子chanに次ぐ美人と言っだ時点で、ソッポ向ぐべなぁ…

画像

1人がナイス!しています