ID非公開

2021/10/12 0:09

99回答

空港でラウンジ使わない時はレストランなどでナニを食べますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

出発時はラーメンかカツ丼かお寿司食べることが多いですかね。 大しておなか減ってなければ食べないけど。

ああ、ガッツリ食べるのはLCCで機内食出ないときですね、レガシィキャリアだと搭乗して時間くらいでミールサービスになりますので。

0

空港だからといって変わることなく一般的なカレーやハンバーガーなどです。

0

羽田 六厘舎 他はラウンジ以外で食べたことがない。

0

食にあまり興味なく、腹一杯になればよいので、コンビニでパンやおにぎり、弁当を買って、展望デッキで離着陸する飛行機を眺めながら食べてます。

1

羽田国内線は制限エリア内の立ち食い寿司。かなり美味しいです。最近JAL利用がほとんどです。蕎麦屋もまあ美味しいです。 羽田国際線は制限エリア内はダメです。高くて美味しくない。あの制限エリア外の日本橋みたいなところの方がいいでしょう。 成田国際線第1も寿司屋ですね。ここは制限エリア内も美味しいです。ちょっと高級ですが真っ当な価格です。制限エリアの上の食堂街はどこでもハズレは少ないです。たぶん。寿司屋かつけ麺食べます。

1人がナイス!しています