ヤンキーって絶版車や旧車に乗ってる確率高くないですか?

バイク183閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに知恵袋ではバイクの修理法を聞いていたり、OHしようとしてるバカとかよく見ます。 その世代のバイクはどれも良いと思うのですが、乗り手が悪いが故に悪印象を持たれているのが悲しいです。 XJRはロマンの詰まったバイクだと思ってます、1度乗ってみたいです…。 皆様ご回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

まあ、4発欲しいけど400より大きい排気量だと高いし車検もあるから、内容より不当に高くても250の4発欲しいんでしょうね。 そうすると絶版しかなくて車種が限定される。 ホーネットとか相場上がって50万以上なんてザラですね。バリオス、ジェイドはもう少し安いか…。 そんくらいだと金持ってなくても無理して頭金無しのローンとかで買うんでしょうね。 バリオスなんてよく10万くらいで売ってたイメージですよね…。

0

そこらへんのバイクは30万円くらいだと思いますけどね。正直旧車のサルベージ出来るタマが無くなって250までやるかってことで仕上げたものはあるんですけど良く考えたらそんなバイク欲しがるの金持ってない若者だけじゃんってことになって早々にみんな引き上げましたからある一定価格から高くなることはありません。

0

今の族は 家に帰ると 家庭が有って 孫も居る奴が 族してるんだよ 金は有るよ 自分もツーリング途中 一緒になったのが 四台の族 白の三段シート チョツカン ダコー 運転 一緒に走るのが 恥ずかしかった(T_T) それが 休憩場所が 一緒だたので ヘルメット取った 顔見たら 50過ぎの 土建関係の オヤジ風でしたよ 族は そんなもんです ちなみにバイクはスズキの 三八でしたよ

1

バリオス、ホーネット、ジェイドは旧車じゃない! 意味合い的には絶版車だか絶版ミィーティングに上記の車種で行くと新しいバイクの認識!恥ずかしくて俺は無理! 本物の旧車が高くて乗れないからその下のクラスを乗ってるだけでしょ!

1

そのサイクルは大いにあり得ます。先輩価格で無知な後輩が売りつけられるパターンはよく聞きました。