回答急募です!!! 先日、深夜徘徊で警察に補導されてバイトしてるって言ったら正当な理由だから今日は帰らすって言われたんですけど。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。  バイト先の友達とご飯を食べに行き11時5分くらいで家の近くで止められました。  学校名と氏名を言わないと返せないと言われたので言ってしまいました。  親が心配して朝警察に電話したら、ちゃんと記録も残ってて、学校がきいてきたら言わなければいけないと警察の方から言われました。

その他の回答(1件)

0

普通は学校が連絡してきても言いませんよ。実際に連絡してきたら学校の常識の無さを疑います。 それと、おそらくですが、学校が月一で警察に電話して聞いているというのは嘘です。警察も個人情報保護の観点から学校に聞かれても言わないし、学校に報告もしないと思いますよ。