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2021/10/12 4:11

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体重100kg 男性です

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質問者2021/10/13 13:28

何kgくらい落としてから運動した方が良さそうですか?知識が全くないのでご教授ください

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くっそ運動するやんけ笑笑 サウナだったり、岩盤浴、家でのお風呂なんかも大事ですよ。 老廃物は出るし、血の巡りが良くなって代謝が上がるし、結果、運動効率も上がるし。 あと、トレーニングしたいならおすすめはHMBサプリを運動の30分前に飲んで、二時間後くらいにトレーニングが終了するくらいの塩梅でトレーニング。その後サラダチキン(プレーン)を一個で十分なので摂取して、夜寝る前にもHMBを少し飲んでください。HMBは一日に取るべき目安の量があって、必要以上に摂取してもほぼ変わらないので、欲張りすぎないように。また、運動後に必要なタンパク質はおよそ18gなので、コンビニのサラダチキン(プレーン)なら22~23くらい摂れたのでマジおすすめです。頑張れ。

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質問者2021/10/13 13:35

お風呂は半身浴のことですか? また筋肉の分解を防ぐために、EAAというサプリも良いと聞きましたが、飲まれてますか?