ID非公開

2021/10/12 8:49

44回答

アルファードなどミニバンを青いライトまみれにしてチンドンやみたくしたりマフラー変えてやかましいのはなんとかならないですか? あと車高下げと鬼キャンなど

カスタマイズ110閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

昔より減りましたけどね。 規制緩和で車検対応マフラーなんか各社から出て、しまいにうるさいマフラーも出だしてまた厳しくなってきました。 これからはヘッドライトも変えられないLEDだったりマフラーの規制も進んでDQNカーは絶滅すると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

車高の低さは知能の低さなので、どうしようもないですね。

0

ミニバンは走り系の車と違ってそういう遊びしか出来ませんからね…低グレードでマフラー変えるのは確かにやめた方がいいです…若者ならやりたい気持ちもわかりますけど… まぁアルファードに限らずどんな車種でもださいカスタムしてる人はいますけどね…車はかわいそうだけど個人の自由で…としか言いようがないですね…

ID非公開

質問者2021/10/12 9:35

メルセデスのamg などといったスポーツサウンドならいいですが、ハエのような音は鬱陶しいですよね