ID非公開

2021/10/12 9:02

44回答

車を運転していて事故を起こしたことはありますか?

その他の回答(3件)

0

一度あります。 免許取得1か月後。母親の車を借りてコンビニへ向かう途中よそ見をして道路左わきの花壇に乗り上げ横転(運転席の窓が下になった)被害者なし。自分は腕をすりむく程度のけが、車は廃車。 事故をもらったことは何回かあります。 1.上記の数年後。雪が積もった日に信号待ちで停車しているとスリップして制御不能になった車が後ろに突っ込んできた。車の後ろ側ベコベコ及びリアガラス割れる。自分は軽いむち打ち。 2.1の翌年。会社所有の車を運転中青信号の交差点を直進するために侵入したら反対車線の右折待ちの車が突然右折しブレーキが間に合わずこちらの左前と向こうの左後ろが衝突。こちらはバンパーが破損。お互い怪我等はなし。ちなみに運転していた車は新車で納車2日目でした。 3.2の翌年。自分の車で帰宅中赤信号で停車中、停止線を大きくはみ出して停車していた前の車が突然バックしてきてクラクションを鳴らすも間に合わず衝突。勢いは大したことがなかったのでお互いの車に若干の傷がついた程度。(向こうはわずかなへこみも有)

0

1、トヨペットクラウン、横転事故、赤川町交差点、 近所の大勢の人がエッサエッサと車を起こしてくれた、怪我ナシ、 2、トヨタコロナ、天竺川に転落、川沿いの人大勢でロ-プひっかけて、 エイヤコラさと堤防道路まで引き上げてくれた、怪我ナシ、 どちらも、自家用車 任意保険、無制限に加入していたので、 保険証券を修理工場に渡して金銭負担もナシ、

0

追突しました。勿論過失割合は10:0 こちらは50万くらいの見積になったので廃車にしましたね。