ID非公開

2021/10/12 12:01

1010回答

息子のサッカーチームで仲良くしていたママ友の子がスタメンから外されました。 もともとみんなより少しレベルは低かったので仕方ないかなと。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

24

質問者さん、最低ですね… ものすごく上から目線。 今度あなたの息子さんがスタメン落ちしたらみんなにハブられるでしょうね。

24人がナイス!しています

11

サッカーだけ出来る子供にならないようにして欲しいですね。サッカーは上手いが非常識な子供いっぱいいますから。 そして、レギュラーが怪我や体調不良の際は選手層の厚みが勝敗を決めます。 レギュラーだけがチームみたいな雰囲気にしてると多分あなたのチーム勝てなくなりますよ。 コーチもサッカー指導者としては失格。何が足りてないのか、どんな練習が必要かを子供に教えられないなら辞めたほうがいい。試合に出るだけが全てじゃないでしょ。そもそも自分がされて嫌な事はしない。超基本的な事が出来ていない親に育てられた子供達は下手な子を見下しいじめるようになるんだろうと思います。

11人がナイス!しています

28

たかが、少年サッカーで、幼稚な方ばかりですね。 「こちらこそよろしくお願いいたします」でいいじゃん。 どんだけ高みにいるのかと、勘違いしてるんじゃない?スタメンとスタメンでない子と大差ないでしょ。 たかが、少年サッカーチームごときで、なやむなんて、どんだけ視野が狭い? サッカーは、少し劣るのかもしれないけど、 わざらざ、LINEをするそのお母様のお子さんの方が、 将来、大成するんじゃない? と、回答したくなる質問です。

28人がナイス!しています

6

スタメンの親御さん一同は、今のこの時期を存分に楽しんでください。サッカー人生は始まったばかりです。このさきもずっと「うまい子たち」のままでいられるといいですね。

6人がナイス!しています

22

逆の立場ならどう思うのでしょうか。みんなで既読スルーっていくらサッカーの上手い子供たちの親でも人としてどうなの・・・と思います。

22人がナイス!しています