いい加減ストレスになってきた友人との今後の関係について

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 12:24

その他の回答(4件)

0

>まず、彼女はとても良い子で割と育ちも良いです ほんとですか?笑 書かれているものを読む限り、全然そうは思えないです。 自分も高校生ですが、そのようなリアクションをする友達はいません。 >皆様は彼女の態度について何を思いますか、どう思いますか かなり幼稚というか、こちらも反応に困る相手ですね。 >皆様が私だったら今後の彼女との関係をどうしますか、また、私はどのようなアクションを現段階で起こすべきだとお考えになりますか 自分は、友達は選ぶものだと思っているので(当然自分も選択される)こういう面倒くさい相手で気疲れするのであればなるべく自分のテリトリーに入れないようにします。 距離を置く、ってやつです。 少しずつ反応を薄くしていき、最終的に塩対応です。

0

縁を切るか思った事をズバズバ言う。 それが難しかったら、 兎に角自分からはアクション起こさない。 自分からLINEしたりしない。

0

彼女は幼いだけ。だからこそ、貴方に甘えている。幼い子供には、何も期待してはいけない。思い通りになるのは自分の事だけです。子供が大人になるのを気長に待つかどうかですね。幼稚園からの付き合いって、もっと年を重ねると、沢山の思い出話しができる貴重な存在、高校を卒業すれば、自然に関係が希薄になるかもね。LINEに縛られているようですね。可哀想。