nb8cのrsに乗ってます。ターボ用のリヤアンダースポイラーがついてるのですが、これを付けたままで純正のマッドガードって取り付けできるか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。違う意味で問題がある事がわかりました。車高は最低地上高で90ミリはあるはずなのですが、縦長のやつは、そういうリスクがあるとは。勉強になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。悩みましたが、取り付け後のことも含めてきめました。

お礼日時:10/16 7:07

その他の回答(1件)

1

ホントの事は、分からんけど… 干渉する場合は、そこだけカットすれば大丈夫だと思うよ。 マッドガード優先で、アンダーカバーの両端が当たるかもね。

1人がナイス!しています