ID非公開

2021/10/12 15:24

44回答

BE:FIRSTはジャニーズやJO1レベルのCDセールスを出せると思いますか?

男性アイドル5,711閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/10/14 23:06

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

想像がつきません。ただ、YouTubeの再生回数が凄かったので、普通に考えたら出せると思います。

5人がナイス!しています

11

ストリーミングは強そうですけどCDはどうでしょう?正直全く予想がつかないです。ファンの人達そんなにCDの売上にこだわってるんですかね?

11人がナイス!しています