ID非公開

2021/10/12 16:42

66回答

ダイソー、セリア、キャンドゥ、ワッツ何処が一番好きですか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/12 16:46

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 16:47

確かにそうですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

DAISOです。 品揃えも豊富だから

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/13 6:09

確かに豊富ですね。 ご回答ありがとうございます。

1

ダイソーですね。 品揃えがよいです。 セリアはおしゃれなんですが実用性がないものが多いので、実用品は買わないです。 よいものもあるのですけどね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/13 6:08

わかる気がします。 ご回答ありがとうございます。

2

ダイソーです!なんといっても品数多いし、種類も豊富!便利グッズも!!でも、オシャレなものを買いたい時だけはセリア

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/13 6:08

ダイソー近くにあることが多いので私も良く行きます。ご回答ありがとうございます。

1

セリア。 どうでも良いのはダイソー、ちょっと小洒落にしたい時はセリア。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 16:47

セリアのお洒落ですよね。 ご回答ありがとうございます。

2

ダイソー

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 16:46

ご回答ありがとうございます。