ID非公開

2021/10/12 21:54

88回答

King&Prince(キンプリ)が冠もなければレギュラーも少なく、ラジオも永瀬くんのソロしかなくて驚きました!

補足

少し昔のジャニーズはほぼ喋らずレギュラーでいたり(そのうちバラエティー覚えてうまくなる) 中高生でもラジオやってましたが、キンプリは育てる気もなく無理だからできないからと匙を投げられて放置されているということですか?

男性アイドル1,014閲覧

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/10/13 0:39

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろんな回答ありがとうございました! 貴重な意見参考にさせていただきます。

その他の回答(7件)

0

個人ではレギュラーのバラエティーとかある人もいるけれど、グループとしては番組をしない方針でいくのかもしれません。

0

戦略としてファンしか見ない深夜番組や有料配信枠はやらせない。かといってゴールデン帯はまだ無理ってことなんでしょう。先輩が深夜枠の主演で頑張ってるのに、キンプリの俳優枠は脇役とはいえ主要キャラでゴールデン、伝統枠、朝ドラ、舞台主演。バラエティーの冠より、俳優枠に注力してるようにしか見えないですね。 テレビ局あるいは事務所がゴールデンでできる企画を考えられないからしょうがないですね。学校へ行こうとか、DASHのような番組ならキンプリにトーク力がなくても企画内容で勝負できるはずですが。

1

まだ、事務所は特にやらせる気がないのでは?スポンサーもいるし、しゃべりがダメだろうとファンだけ見るぐらいの深夜番組だってやろうと思えばやれるわけで。それをしないってことは、やらせようとしていないだけだと思います。 今現在、ドラマと舞台の掛け持ちしてる神宮寺くんは雑誌や歌の収録などあるとなかなかしんどい状態だろうと思います。これに更に冠だと大変かな。どのみち誰かしらハードな状況になるとは思いますが、それなりに良いタイミングでスタートするのでは?

1人がナイス!しています

4

それだけあれば、キンプリにはちょうどいい仕事じゃないですかね。 トーク力やバラエティ力が必要な仕事は、ファンも黙って見てられないのでは。 そう考えると、俳優業やCM、あとは音楽番組で数をこなせば、ファンにとって一番理想的な活動だと思います。

4人がナイス!しています

9

30秒だとキャッチーだけど 30分は持たないと思われてるのでは? 本気でメンバーがバラエティとかやりたいと思ってるならYouTubeとかインスタをうまく活用したらいいのに。

9人がナイス!しています