一般人なのですが、死んだのち『大権現』の神号を賜ることは可能でしょうか。

宗教 | 法律相談36閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/19 12:06

その他の回答(2件)

0

それなりの前世がないと無理だよね 権現って応身してきた人だからさ役目があるんだよ

0

不可能です 権現の神号は天皇が発してました 現在の天皇は政府機関なので宗教に関われません 従って神号を発せられません