最新バイクのホイール交換て意味があるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

社外ホイールが純正ホイールより重いって一例は私は耳にした事はないです。 様々なメーカーがリリースしている社外ホイールなのでそうした例も無いわけでは無いのでしょうかけど… ほとんどの人は社外ホイールに交換すれば満足するので、機能云々は考慮していないのかも知れませんませけど。

1

意味があるから 販売しているし 購入者もいるわけで 貴方に 説明しても 理解できませんから 説明しません 社外アルミホイールより純正アルミホイールのほうが軽いのは 高額車両で 軽量化の為に 軽いホイールを採用しています

1

乗ったら分かる。軽さもだがジャイロ効果の恩恵がデカすぎる。あーだこーだ言う前に乗れ

0

ハーレー ソフティル 21インチ 純正はスポーク チューブタイプ から 21インチ アルミ削りだし社外ホイール15万 チューブレス に交換 パンクしたく無いだろ?