回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/12 23:07

55回答

イカゲームのシーズン2出ると思いますか?

回答(5件)

0

今丁度シーズン1の9話観終わりました。 あの終わり方はきっと シーズン2出ると思われます。 *まだ観てない方以下ネタバレ注意↓ 結局イカゲームを始めた目的が まだ分からないのと あのフロントマンが何者なのかも 分からないままなので シーズン2は出るでしょう。 私の勝手な考察としては もしかしたらあの警察官で フロントマンの弟も 生きてる可能性あるかもしれいです。

0

出ると思います!!!

1

シーズン1のあのラストからしてシーズン2はありそうですね。 Netflix歴代総一位になる勢いの人気ですしね。

1人がナイス!しています

1

シーズン2は出ると思いますが、今回の主役はイ・ビョンホン演じるフロントマンで、2015年のイカゲームの優勝者であるイ・ビョンホンが組織側のフロントマンになるまでの前日譚が話の中心になると勝手に予想しています。ここはシーズン1で残した最大の謎のままですし。 そして警察官の弟が生きていて、その兄のフロントマンと舞い戻った怒れるギフンと共にクーデターを起こし組織の謎を暴き壊滅させる胸熱展開希望です。 一部の人間が関与している臓器売買は組織の綻びであり、組織壊滅のキーポイントになるような気がします。 1では何かの伏線でもミスリードでもなかったですし。 因みに監督はギフンの赤い髪色に対して「怒りを表した」と語っていますが、怒りに身を任せ島に舞い戻ったギフンがまたイカゲーム に参加する事は無いと思います。もしくは韓国のネット上で予想されている「ギフンが組織側の人間になる」展開も無いと思います。(フロントマンと被りますし) いづれにせよ、Netflixがこのモンスターコンテンツをシーズン1で終わらせる事は無いと思います、

1人がナイス!しています