お笑い芸人で女装が似合う人はだれだと思いますか? 何人でもいいです。

お笑い芸人 | 芸能人80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 0:48

その他の回答(3件)

0

はんにゃ金田さんとレインボー池田さん 上の2人と違ってただ演技力で女性っぽいなって思うのは東京03の豊本さん、シソンヌのじろうさん、インパルスの板倉さんですね

0

名前が出ませんが 男が結婚を申し込んで 女役の男がえっえっというやつ 貧相な男なのにパジャマ姿にメイクすれば、無くはないなと思った自分に反省