ID非公開

2021/10/12 23:55

44回答

中森明菜と小泉今日子とでは、どちらが、大酒のみ??

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/10/16 18:37

画像

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 18:39

回答有難う御座います。 大酒のみは、中森明菜ですよね!! 超有名です!!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座います。 大酒のみは、中森明菜です。

お礼日時:10/16 18:40

その他の回答(3件)

6

中森明菜と答えないと「シクラメンのかほり」と「シクラメンの香り」の区別がつかない質問者が怖いと他の質問で聞いたので、中森明菜としておきます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11250933286

6人がナイス!しています