今高校生なのですが進路について考えています。2年前うつ病と診断され通っていた公立高校を転校し、通信制の高校に転入しました。今は勉強とバイトを両立する生活をしています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。元気づけられました。体調に気をつけながら頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

TMSという精神障害の治療法ご存知ですか。ググってみてください。 この治療法が成果を上げていることでもわかるように、うつ病など、精神障害の原因は、脳の血行不良です。 病院では、原因をストレスとしてしまっているため、薬を処方しますが、治せませんし、治りません。あなたが経験されているとおり!! 血行不良ですので、ほっておくと脳細胞が死にます。するともう治りません。病院に通い、長期間治らないと、悩む人が多いのは、そのためです。 TMSは不完全です。TMSと同様の考え方で、昔から精神障害の治療に成果を上げている治療があります。鍼です。鍼をお勧めします。ただ、上手な人にしてください。技術レベルがピンキリなんです。 身内に鍼灸師がおりますが、脳の血行不良改善の治療方針で、うつ病を治しています。コロナ自粛期間中はうつ病患者が増えました。