ID非公開

2021/10/13 2:20

44回答

エルメスなどブランドショップから年一回にトランプなどの特典のようなものが送られるようですが、どうなったら送ってもらえるのですか?1回その店の商品を買えばいいのでしょうか、それとも定期的に購入してゴール

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

一般的に、クレジットカード同様に百貨店やハイブランドで顧客ランクの通称が有ると思います。主様の考えられるゴールド会員(300~600万)は多くの良く利用するお客様で、その上にプラチナやブラック会員というのが存在します。きっと....プラチナやブラック会員的な客になる必要が有るのだと思います。

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2021/10/13 19:56

ブランドによっていろいろだと思いますが、ある一定の金額以上のお買い物を続けること、催しやイベントで必ずある一定の金額以上の買い物をすること、など、お買い物の額によって内容は違うと思います。 それはギフトの内容だけでなく、イベントの内容なども違うように感じます。またそのイベントに参加してもらうためにブランド側もかなりのサービスをしてくれます。バブルの頃は今では考えられないほどのサービスでした。 質問者さんの書かれているゴールド会員のようなものはエルメスにはないと思います。 こちらも年間の買い物の額でステータスが上がっていくタイプですね。 こちらも年間購入金額でギフトの内容が変わります。 ギフトがあるかどうか、普段のサービスがどれくらいのものか、購入金額で決まると思われたらいいと思います。

3人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/10/13 8:02

イヤーズギフトの事でしょうか? 私は、エルメスとシャネルしか分かりませんが、、、 一年のご愛顧に感謝して。という感じで12月頃に贈られます。 年間購入金額により、贈られます。 ゴールド会員と言うか、顧客ランクがあるようです。 シャネルの方が、ハードルは低いですよ。 年間数百万円くらいのプレタ購入で贈られると思います。早めの顧客認定があるようで、割とすぐに誕生日のお花やイヤーズギフトを贈ってもらえますが、エルメスは、なかなかハードルが高いですよ。私の場合、イヤーズギフトは、千万単位の購入を続けて3年目にようやく届きました。

3人がナイス!しています

2

エルメスからはイヤーズギフトといって年末にトランプやスカーフなどの記念品?のような物が、送られてきます。一回買えば来るわけではなく、コンスタントに購入しているとエルメスジャポンから送られてくるようになるようです。いくら使えば送られてくるのかはわかりません。 ゴールド会員というわけではありませんが、イメージ的にはそういう感じだと思います。

2人がナイス!しています