ID非公開

2021/10/13 9:44

22回答

アダパレンって、肌の黒ずみを薄く、白っぽくできますか? 以前、洋服に着いたら激しく脱色されました。 顔の肌に処方されましたが、乳首、乳輪、下のデリケートゾーンなんかも白く出来ますでしょうか。

スキンケア | コスメ、美容58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/14 12:51

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/14 13:35

やっぱハイドロキノンじゃないとダメですかね。こないだベピオゲルも衣服は激しく色抜けしましたが、肌は変わらないみたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/17 20:53

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/10/15 7:08

アダパレンは,目に見えない極めて小さい毛穴のつまり(微小面ぽう(びしょうめんぽう))やはじめにできる白や黒のニキビ(面ぽう(めんぽう))に作用はします。

1人がナイス!しています