新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/13 10:12

33回答

明治安田生命米ドル建 一時払い養老保険 詳しい方アドバイスお願いします

生命保険206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/13 23:55

ID非公開

質問者2021/10/15 21:18

勉強になります、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

外資の保険外交員です。 詳しくは見てみないとわからないですが、2018年頃で113円で加入されてるなら 少しばかりは積立利率が良いときに加入されてると思います。 どうしても一時金が必要であれば解約も視野にいれていいとは思いますが、迷ってるのであれば解約しないほうが良いかと思います。

ID非公開

質問者2021/10/15 21:18

なるほど、ありがとうございました。

0

使う予定がないなら そのままにしておくこと 投資の素人の悪いクセだ 増えていないのに解約する そうやって損を増やしていく 増えるまで待ちなさい

ID非公開

質問者2021/10/14 20:34

なるほど、ありがとうございます。