ID非公開

2021/10/13 11:21

33回答

カレーが東西100公演をあの喉様でトートやったらネットは誹謗中傷で荒れますかね?

宝塚846閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。oroさんにもベストアンサーを差し上げたかったのですが、なかなか言いにくいことをズバリと書いて、いいねを沢山貰ったはなさんにベストを差し上げます。

その他の回答(2件)

1

宝塚は、これまでにもお歌がだめなトートは、幾人か排出きております。 最近でも、「いや、この音程はだめでしょ」と、ついに円盤を見ないで終わった方もいます。小池先生が「三半規管が」と書いておられましたから、かなりみなさん、わかってはおられたんですね。ファンというよりは、声楽家の方からとか、批判の声があがったんでしょうか。 私は、♭なお歌(♯はOKです)は、いくら声にのびがあっても、聞いていて気持ち悪くなるので、極力、避けます。 その点、ウエクミ先生は、歌えない方には極力歌わせませんから、彼女の作品ならば、お歌がだめな方が主演でもOKです。 えーと。ですから、劇団は、あまり歌のことなどかまわず『エリザベート』を上演していると思いますので、あれだけ噂があったにもかかわらず、もしも、柚香さんがトートをなさらないとすれば、本当に、喉様がもたない事態が心配されるからではないでしょうか。彼女の人生は、宝塚ご卒業の後も続きますから。 なさる可能性も、まだあると思いますよ。 ほんとうに、おっしゃるように吹き替えOKだといいですね。 つかさくんなら、立派に歌いこなせるでしょうに。

1人がナイス!しています

7

こんにちは。 色々言われるのは分かりますよ。 でも雰囲気はバッチリです。 だいたい誰が演じてもあれこれ言われますが 柚香さんならまた何を言われるのかも分かります。 それでも観たいです。 それがファン心理だと思いますし 予想以上のものは見させてもらえると思います。 ビジュアルは最高です。 中傷なんか気にしないで欲しいですしね。 永久輝せあさんのトートも見たいですが、どちらかは実現しますでしょうか。

7人がナイス!しています