最近悩んでます。 50代女性。相手50代男性。 2年の付き合いで現在婚約中です。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確かに女性の接し方が慣れてない感じです。過去に何人かお付き合いした人はいてるみたいですが、女性慣れしてる感じはないです。喧嘩したら終わりだったみたいです。 それも婚約者の方から別れを切り出してたようです。 私は、また怒るのではないかと圧を感じて何を話していいか分からなくなってます。 時間をかけて少しづつでも根気よく話をしていけたらと思います。 自分の為にも前向きな気持ちになれればと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございました。 仕事の都合で彼とはラインだけで直接会ってないのですが、今度会った時に彼の言動を見てこれからどういう風に付き合っていくか考えたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

具体的に何が争いの原因になっているのか? 分かりません。 内容次第ですね。

お返事が遅くなり申し訳ありません。 詳しくは言えないですが、彼に対しては「だまれ、うるさい、馬鹿」等の言葉を言うようになりました。私は「声がうるさい」のが頭が痛くなるそうです。 イライラしたり怒ったりする時は声が大きくなってしまいます。 前に何人かいても私の声だけ聞こえると言われた事があるので自覚はしてました。 最近暴言かと思うくらいだったので、私の方から切り出したら、「じゃ、俺も言うけど」と私が先に言ったから言ったんだ。と言われました。 この事がきっかけで距離を感じるようになりました。 今は、差し障りのない話がやっとできる感じで彼が仕事が忙しいのを理由にあまり話していない状況です。