ID非公開

2021/10/13 12:42

44回答

この記事って本当にコンビニで働いた人の経験談だと思いますか? https://joboole.jp/articles/791047

コンビニ86閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/14 9:58

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/14 10:00

追記 この後でパタリロさんが回答するかもしれません。 パタリロの人、こういったネタが大好きですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう。

お礼日時:10/27 11:46

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/10/13 22:42

経験談とは思いません。 やった事がない人が書いた妄想記事だと思います。

1人がナイス!しています

0

多分、直営店での経験者じゃないですか。 直営店だと、人件費使いまくってるんで、仕事の分担もやりやすく楽ですからね。 オーナー店だと、ロイヤリティーをめちゃくちゃ取られるから人件費を抑える為、ワンオペや2人体制が多いんで大変だと思いますが。