ID非公開

2021/10/13 14:32

33回答

路上教習についてです。私は今自動車学校に通っていて路上教習を5回しました。

運転免許 | 自動車110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

運転席を道路のどの位置にするかである程度、コントロールすることができますよ。詳しくは下記の記事を参考にしてください。 車体感覚がつかめない! https://ds-startline.com/syataikankaku/ あと私は1度に色んなことを把握して考えて行動に移すのが得意ではなく運転中何度も先生に怒られてしまいます。一度に色んなこと把握して考えて行動に移せるようにはどうしたらいいですか? ↑ こちらはおそらくまだ5回の路上練習なので、運転にまだ余裕がないだけだと思いますよ。もう少し路上に慣れてくると周りを見る余裕も出てきますよ。

0

道路には多少縞模様があります。 タイヤが通るところは多少削れたりして摩耗しますので、色の違いが出ます。 だいたい真ん中あたりがわかると思うので、そこが自分のお尻の下を通るようにすると、いい感じの左側になります。 大体10mぐらい前を見て、自分がそこに向かっていく感じです。 一度にやる必要はなく、順番にやればいいだけですが、それを一秒に三つぐらいはこなします。 見て考えて行動する 見て考える時には別のところを見ています。 考えて行動する時には次のことを考えてます。 行動したらそれを見て考えて行動修正します。 それの繰り返しです。