バックステップにするとバンク角が深くなるとマウントする意味がよく分からないのですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

MT09はよく擦るよ。ちょっと頑張ると1日でセンサーがなくなるから定期交換部品になってるよ。 ただバックステップの必要性はチー牛に同意だよ。 昔O&Tってメーカーがあったけど好きなバックステップメーカーだったなぁ。

0

バックステップ付けてバンク角深く成るって言う人は、限界まで倒してない人でしょ。 バックステップ付けても、多少はバンク角深く成りまうが、今度はサイドスタンドやシフトペダルやブレーキペダルを擦ります。 ただノーマルペダルとは違い、ステップを削らなく良いと言うメリットは有りますが、他の部分を削るから差し引き0です。 >バックステップでバンク角を深くしてタイヤの端の限界まで責めたらコケる>だけなのでは。 仮にバンク角半分で既にタイヤの端迄使ってる場合でも、それ以上倒してもグリップは失いません。 タイヤの端が潰れグリップを維持する様に作られて居ます。

0

前傾姿勢を採り易くする為に、バックステップにする事が多いですね。 ノーマルのステップ位置より、後方にしただけでは、バンク角は増えませんが、ステップを短く高くすると、バンク角は増えますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

11

ですが、ですが、ですが、ですが、ですが・・・・・ 良く解らないのですが、 まぁ、それはそれとして、ですが、ですが、ですが、ですが、ですが・・・・・ 良く解らないのですが、こんな書き方疲れませんか? 等と回答したら・・・ すみませんがそんな事では無いのですが・・・ ちゃんと質問に答えて欲しいのですが・・・ 等と返信が来そうですが。 まぁ、それはそれとして。 主様の質問文を小6の女の子に読んでもらって感想を聞いたら、私がこの文章を書いて提出したら、先生に怒られる・・・・ と、言ってましたよ。 まぁ、それはそれとして・・・・・・ ですが、ですが、ですが、ですが、ですが。 それはそれとして、 ですが、ですが、ですが、ですが、ですが・・・・・ こんな書き方疲れませんか????

11人がナイス!しています