メルカリでビスカリアを買おうと思っているのですが、これは本物ですか? 18000円と安すぎて不安なので回答お願いします。

画像

卓球 | メルカリ102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/13 19:46

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/13 19:47

ちなみにAmazonで16000円くらいのようですが

その他の回答(4件)

0

写真だけではなんとも言えません 品が目の前にないと 別に18000円なら不自然ではないですがね 元々海外製取り寄せていて儲けてた人は国内で買えるようになって焦ってるでしょうし

0

自分で真贋わからないものは買わない 誰かに本物ですよと言われたからって証明できないのであなたが本物だと自己納得するしかないのだから(´・ω・`)