ID非公開

2021/10/13 19:56

1919回答

婚活で紹介された男性が、相当な偏食(肉、魚、野菜、飲み物もコーヒー紅茶ジュースは大体NG/アレルギーや思想によるものではなく好き嫌いによるもの)でした。

料理、食材 | 結婚1,602閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/13 21:28

別れ際に「緊張して上手く話せなかった」と仰っていたので、2回目なら会話できるかな?と思ったのです。 あと問題を後回しにするくらいなら、いっそのこと実際に食事に行ってみてどんな感じか確かめてみようかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答だけでなく愚痴にも付き合ってくださり、本当にありがとうございました。 次のデートを考えれば考えるほど憂鬱になってしまい、お相手の方には申し訳ないのですが、お断りの返事をしました。

その他の回答(18件)

5

何食べれるんですか?笑 結婚したらご飯作るの大変そう… それでもデートされるなら相手に伺ったらいいと思います。

5人がナイス!しています

4

普段何を食べて生きてるんでしょう。麺類とかですか?若くして体を壊しそうですね。もう一度会う価値はないと思いますが。

4人がナイス!しています

5

婚活で極端な偏食する人は苦労するからやめといた方がいいですね、

5人がナイス!しています

3

ごめんなさい、偏食すごすぎて笑いましたww 「普段どこでどういったものを食べてるんですか?」って率直に聞けばいいと思います。 NG多すぎて本当に何食べてるのか想像すらつきませんw まぁそれとは別に他の方も書いてますが私ならそんなに偏食な時点でご縁がなかったとみなします。 親は甘やかしてきたんだろうな 本人は嫌な物事は頑張らないで嫌なままにするんだろうな、そして頑固なんだろうな って思うので。 その辺が気にならないのであればまた会っていいと思います。 許容範囲は人それぞれですし、お相手もその辺を気にしない人を求めてるはずですので。

3人がナイス!しています