ID非公開

2021/10/13 20:53

55回答

緊急です ゴキブリがベットに出ました しかし見当たらなくなりました 寝れません どうしたら良いですか ゴキブリ駆除剤などはありません

その他の回答(4件)

1

ベッドの周りをバンバン、床をドスドスして「つよい人間様がここにいるぞ!」とアピってください。 ゴキブリはビビッて隠れるので朝まで安心して寝ましょう。

1人がナイス!しています

1

1ぴき見たら5匹いると思え、って言われます。 バルサンは半日かかるので、Gホイホイか殺虫スプレーです。 ドラッグストアで買ってこれませんか。 急ぎなら殺虫スプレーを部屋の隅にかけて、弱ったところで紙などで包んでビニール袋に入れてしっかりと封をして捨てます。スプレーの場合は意外と苦しみながら明るい所に出てきます。 Gの捕獲作戦発動

2

対策は見つけて殺虫剤か 思い切ってバルサン 又は見つけて新聞紙でエィ!

2人がナイス!しています

1

ゴキブリには熱湯がいいです!!潰すとたまごを落とすのであんまり良くないです。ゴキブリはなかなか見つけるのが難しいのでその部屋から出て別のところで寝て、明日バルサンを炊くのはどうでしょうか、、?