接地端子盤について質問です。

画像

ベストアンサー

0

補助接地極として使用する場合、端子台のところでET2本とも電気的につながってしまってるのでこのままだと測定できないと思うのですがどうすればいいのでしゃうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/20 7:11

その他の回答(2件)

0

元接地盤です。 E1(第一種接地)=EA(A種接地 10Ω以下) E2(第二種接地)=EB(B種接地 接地大綱は電力会社との協議による) E3(第三種接地)=ED(D種接地 100Ω以下) E特(特別第三種接地)=EC(C種接地 10Ω以下、対地電圧300V以上) 接地の呼称が左から右へ変更になっています。