ID非公開

2021/10/14 4:21

88回答

パチンコを打っている人に質問なのですがなぜ釘も悪い回らない台を粘って打ってる人がおおいのですか?

パチンコ322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

1

依存症が多いのかなと思います たばこだって体に悪いのに吸っている人いまだにいますね。かなり制限されているのにそれでも隙間ぬって隙あればすってる。そういう人と同じような人たちでしょう。わかっちゃいるけどやめられない。 回らない台だって出るんだから関係ない。単なるストレス解消。回る台のほうがむしろはまる!いろいろな考えがあっていいと思います。問題は借金したり生活に困ったりとそこまで行くのであれば見直さなければなりませんね。 それ以外でしたら楽しめていればそれでいいんじゃないですかねってことです。

ID非公開

質問者2021/10/18 3:46

借金してまでやるのは自分の父親がしていました。 その父ともたまにパチンコに行くのですがあることない事ばっか言ってオカルトを信じています。これは借金するわ。そう思いましたね。

1

そういう人に、なんで?って聞くと、パチンコはそういうものだ、 1000円で20回転以上回るなんて台、そうそうあるものか、粘りと頑張りで 辛抱したものだけが勝つのだ、カネがかかるからそ当たった時のリターンも 大きなものが期待できるのだ、1万や2万で当たらないってくじける根性では 勝利の女神に見放されるのだ、一度座った台から動くなんて恥だ、 というようなことを言う人がそこそこいますね。そんな気持ちで打って 大勝ちした経験でもあるんでしょう。1回転100円以上かけても平気。 ジャグラーは設定を見極めて当たらなくても長く打って勝負は 最終的な出玉、という打ち方をしない人もいますね。 打ってみて退屈と感じることもあるし、勢いを感じて楽しい台を探して 移動します。設定なんて推測でしかないし、何時間もかけて勝負する 気がないから、出て飲まれたら即やめ。打って打って連チャンを待って 大きく勝とうというより、早く当たれ、当たりさえすりゃいい、と思って 打ちます。遊び事で儲けようとは思わないのでただペカらせたいだけ。

1

世の中には ボーダーとか期待値とか意識せず 仕事の合間のちょいの間や休日限定で 文字通り遊戯ギャンブルとして わりきってる人は相当数いますよん(^^) 全員が 釘をみてデータをとって四則混合計算wをして 潤沢な時間で パチンコと対峙してたら、パチンコ産業は 成立しやせん。。。要領よく短時間でといい、オカルトだの波だのを振りかざして 妄想で自慢気にSNSに投稿するのは哀れやが 基本、自身の金と時間で自己責任でやるのは自由かと おもわれやす(^^♪

1

答えは簡単。それはパチンコは完全確率だと言う事を理解してないバカだからです。 1000円で5~6回しか回らんでも20回転目ぐらいで当たる?と思ってるから打つんですよ。 まあ そういう養分がいるからパチンコ屋は儲かるんですわ^^

2

パチンコに関してはただコンテンツが好きって可能性も否めません。勝ち負けにそんなに拘ってないような。 スロットに関しては知らん笑

2人がナイス!しています