ID非公開

2021/10/14 10:08

44回答

「南京大虐殺」について調べていたらこんなものが見付かりました。南京攻略戦に参加した部隊の報告書みたいなものです。

画像

日本史156閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。よく分かりました。

お礼日時:10/21 19:59

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

つまり便衣兵活動してたら殺せということだね >放免しないで捕虜収容所に入れておけばいいのでは? 普通の国の普通の軍隊ならそうしますよね(笑) そういう施設が無いからだろう アメリカも初期の頃は捕虜は受け入れない方針 白旗あげて投降してきた日本人をナイフ投げなどの標的にして遊んでいた ソッチのほうが良かったのかな? まぁ 捕虜拒否はどこでもしてたけどね ソ連なんか戦後ですら強制連行 何十万栄養失調や病気で死んだことか まぁ あんたらは反日が生きがい 知恵袋に投稿するのが楽しくてしょうがないもんな そして絶対非公開(笑)

1人がナイス!しています

0

処分 とは 殺害です。 放免して ゲリラ兵になられると困るので

ID非公開

質問者2021/10/14 11:10

放免しないで捕虜収容所に入れておけばいいのでは? 普通の国の普通の軍隊ならそうしますよね(笑)