レジーナクリニック8回コースに通っていてあと1回で脱毛が終わるのですが今のところ全然生えてくる箇所がたくさんあるのでまた永久脱毛できるサロンで脱毛をしようと思っています。

エステ、脱毛 | エステ、脱毛635閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

であれば、もう何回か効果の高い医療脱毛をしてそれでも足りないようなら脱毛サロンの通い放題などに通われては?医療脱毛+エステ脱毛を両方共受けれる銀座カラーのようなサロンもあったりするのでシースリー、キレイモに絞り過ぎずもう少しサロン検索をするべきだと思います。

0

まず、やめといた方がいいです^^; 大手さんじゃないクリニックにまずは行ってみてください。その際に、機械の説明(機会の名前)をしてくれない所は絶対NGです。あと1番は施術時間。全身VIO顔で大体2時間以上のところ。詳しく知りたい場合はまた質問ください^^* エステさんでは毛を無くすことはできません。 まず原理が違います。 医療→毛根から毛がない。栄養がいかなくなるので生えることが出来なくなる。 なので、ある程度少なくなった時点で辞めて、剃ったとしても毛の量が少なくなっているので、今以上に増えない。(毛周期で出てくる毛もあるので必要回数は必須) エステ→毛をなくしている訳では無いです。まず、毛根まで光は届きません。そのため、毛根自体は残ったままです。簡単に言うと、すごく短くて薄い毛が肌表面にある。です。 なので例え細くなったとしてもそれば、また太くなります。そして、量を減らすことはできません。なぜなら量が減ってもそってしまったらまた薄くなった毛が太くなるから。エステさんで永久に仕上げたいなら、一切そらないまですること。それには濃いとおっしゃってるので、30回以上は必要です。 あと、シースリーさんについてはかよったことはないですが、まずお客様のお話聞いてる時点で私は絶対に行きたくないと思いました。毛周期の関係で3ヶ月あける。そうですが、まず原理的に、お話すると長くなるので気になったらまたこれも質問してください^^; エステだと1ヶ月に2回は当てたい所ですね、じゃないと何年かかるか、、また1ヶ月で剃ってるとどんどん進みは遅くなります。

なるほど…サロンは1ヶ月で1.2回はできるものかと思っておりました。 ミュゼでもサロン脱毛したことがあるのですがその時は2週間に1回できてたので、(そちらは永久脱毛ではなかったですが…) やはり医療からサロンに移ればそれなりになくなるかと思っていましたがそんなことないんですね…。 具体的に私は腕の毛が濃いのと他はほぼ薄くなっておりますが気になります。 おすすめの機械ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また大手じゃないほうが良い理由も教えて頂けましたら幸いです…。 宜しくお願い致します。