パイステシグネチャー・プレシジョンは廉価版ですか? プレシジョンシリーズの売り文句では、パイステシグネチャーをお求めやすくということのようですがどうして安くなっているのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 値段が安い、ロック向きの硬い音となればライブシーンなどで需要がありそうですね。シグネチャーよりも輝きが強いのもステージ映えしそうですね。 いわゆるブライトと表現するのでしょうか(AAXのような)。 音溝やハンマリングって目的は倍音を増やすためなのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/27 11:14

その他の回答(1件)

0

以前シグネチャーシリーズのラインナップ/サイズ展開とレイジング/ハンマリング工程を減らしてコストダウンしたサウンドフォーミュラというグレードがありましたが、 この路線を踏襲したモデルだと思います。