Excelで名簿を作成しています。

Excel56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:10/15 21:41

その他の回答(1件)

0

月日で並べ替える。生年月日で並べ替える。どちらがご質問の内容ですか?

両方のケースについてお答えします。 重なった誕生日や月、日などが有りますので作業列を作って対応します。 S3セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(B3="","",B3+COUNTIF(B$2:B2,B3)*0.01) T3セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =C3*100+D3+COUNTIFS(C$2:C2,C3,D$2:D2,D3)*0.01 そこで生年月日での並び替えた表ですがG3セルには次の式を入力してK3セルまで横にドラッグコピーしたのちに下方にもドラッグコピーします。