ID非公開

2021/10/14 16:26

33回答

目上の人に対するLINEの送り方を教えて欲しいです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えてくれてありがとうございます! 参考にさせていただきます!

お礼日時:10/16 12:06

その他の回答(2件)

0

お疲れ様です。先日採用していただいた○○です。 いただいたリスト(?)の中で、分からない事があったので教えていただきたいです。 (内容) お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。 メールやお手紙はもっと正しい文面がありますが、LINEであれば、これで十分かと。

ID非公開

質問者2021/10/14 18:42

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

〇〇さん こんにちは。 先日、採用頂いた××です。 次回出勤までに覚えることのリストを頂いたのですが、 不明な点がございますので、質問させて頂いて宜しいでしょうか? ***************を教えて頂きたいです。 お手数ですが宜しくお願い致します。

ID非公開

質問者2021/10/14 18:43

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!