画像編集において、画像のように外枠を設けて、色を付けるやり方がわかりません どなたか教えて頂けると助かります PC、スマホどちらでも構いません

画像

画像処理、制作 | Photoshop45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

まず、キャンバスを透明にし、レイヤーとしてその画像を開きます。 ラインを引きたい画像の輪郭を選択し、「選択の反転」を選び、消しゴムで消せば背景は透明になります。 それを別の画像の上に乗せて、レイヤーモードのアウターグローで色を選択すれば綺麗なサインが入れれます。 フリーサイトのPixlrで加工して見ました。 https://pixlr.com/jp/e/ そのサイトの使い方や、合成の方法など書いてますよ。 ■画像の加工と合成(フリーサイト) http://www9.plala.or.jp/yatushiro/PHOTO/photo.htm

画像
0

何のソフトをつかってやるかで、方法はいろいろ山のようにある。 フォトショップなら、あなたのこの画像は背景にいろんなものがあり、箱だけを簡単に選択して切り抜けないので、ペンパスでちまちま輪郭を描いてそれに沿ってブラシ塗りするしかないね。

画像
0

ワードでやってきださい。 ・[挿入]→[図形]から四角形を選び適当に描いてから、[図形の塗りつぶし]をナシにし[図形の枠線]から色と線の太さを選びます、「その他の線」から太さを選べば、いくらでも太くできます。 もっと、こういうふうにしたい、とかありましたら返信ください。

画像
0

そのものの周りに線を地道に引くだけです。 切り抜き機能があるならそれを使ってもいいでしょう