あなたは親御さんになんと呼ばれていますか?もしくはなんと呼ばれていましたか? (呼び捨てとか、○○ちゃんみたいな意味です)

ベストアンサー

0

私もあだ名呼びです!本名が三文字なので二文字プラスちゃん付けです。 ただ父は二文字プラスさん付けです。 あとたまにお嬢と呼ばれます。 外にバレなきゃセーフだと思いたいです…苦笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちゃん付けで呼ばれている人が他にもいると知って少し安心しました笑 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

呼び捨て。 ちゃん付けで呼ばれた事無いですね。 友達が父親からちゃん付けで呼ばれてて、正直「キモっ!」って思っちゃいました… 私自身も、子供は呼び捨て。 ですが、頼みたい事ある時だけ「○○くん♡」と呼ぶので、君付けで呼ばれたら子供は嫌な顔します笑

なるほど、そういう使い分けもあるのですね笑 私の友人たちは大体呼び捨てで呼ばれているみたいなんですけど、うちは母がちゃん付けで呼ぶんですよね… 母の母(私から見たら祖母)も母のことをちゃん付けで呼んでたので名残ですかね…