海外旅行の荷物にAirTagを忍ばせておけばロストバゲージの際の助けになるかなとふと思ったんですが、AirTagってiPhoneのネットワークさえあれば、国をまたいでも場所の特定は可能でしょうか。

海外 | iPhone96閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 6:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あー!電池ってダメっぽかったですね……!!ハッとさせられたのでBAです。皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:10/28 13:52

その他の回答(3件)

0

国内、国外の概念はありません。 一部の極めて特殊な国(ネットワーク制限)以外では、AirTagの周囲にiPhoneやiPadなどのネットワークに接続した機器があれば普通に位置情報が確認出来ます。

0

そんなにロストします? 対策するほど滅多にないと思いますよ。